Blog イシリス クライアント様の声

【セッション感想】マジックのような華やかさはないけれど、確実に変わっていく魔法がある。

更新日:

【連続セッションを受けられての感想】

樹薇さんのイシリスの遠隔セッションを、いつも定期的にお願いしています。
ゆったりと、でも確実に心地よく変わり、そして本当の自分自身が表れてきます。

他の人と比べることのない、本当の自分の幸せを、おかげで徐々に味わえるようになってきました。
本当に感謝しています。

イシリスを知ったのは、「本当に、私は変わりたい。」と決心をした後です。引き寄せたんだと思います。

最初は別の方にしていただいたのですが、それでそのとき悩んでいたことが大きく前進しました。

それはそれで有難かったのですが、物事が前進した分、仕事も増え、心身ともにしんどい状態が続きました。

イシリスで変化が起きるのはわかったので、イシリスについて調べるうちに樹薇さんのHPを知りました。

そこで、樹薇さんのセッションでは、テーマをきめ、それについて8回、日をまたいで潜在意識の転換をしてくれます。

イシリスでは確実に変わるので、変わった後にくるしんどさが来た場合のケアがほしくて、最初はお願いしました。
(その前に、仕事がよくなることをお願いして、でも自分に対するコンプレックスはそのままだったので、チャンスは来たけどよりしんどくなってしまった。たくさんの仕事、自分を卑下したまま相手と交渉したりするの、苦しいですよね。パフォーマンスもよくないし、、、、さらに自分のことがだめだと思って落ち込む、みたいな感じになってしまいました。)

相談した内容からセンテンスをひろってくれ、日常で重ねて苦しんでいる事柄を見つけてくれるのがとても上手だと思いました。

そして、それを転換してもらうと、これまで神経を使ってたことが使わなくなり、それにともない現実も変化し、楽になりました。

その後に出てきたり気づいたりしたしんどい感じも、転換していってくれます。

その転換してもらった項目や、アドバイスがとても私に寄り添ってくれて、適格なのです。

また、すべてを受け入れてくれ、真摯に私の幸せを願ってくれているのも感じます。

樹薇さんのセッションは、とても地に足のついた、最初は地味だな、とすら思ったセッションです。

でも、転換してもらった後は、確実に楽になっている。

8回の日を追うごとに、楽になり、それにともない、新な気づきがやってきます。

8回目の転換が終わるころ、私は今ない未来のことを実現するための転換もあるけど、本当は今の自分がいつでも心地よくいられるように環境を整えることが、一番心地よいし、幸せなんだな、とわかりました。

気負いもなく、呼吸するように軽やかに良い選択を今、できるっていうのは、結局、とても素敵な未来を作るから。

今の、苦しさも、期待も、コンプレックスも、ありのまま、等身大の私に寄り添って、しっかりと向き合って、
そして私の今がどうやったらより心地よくなるのか、ということにしっかりと焦点をあてて、転換をしてくれる。

そんなセッション、今までにあるようでいて、ない。
マジックのような華やかさはないけれど、確実に変わっていく魔法がある。

樹薇さんのセッションは、本当にそういうセッションです。
ナチュラルに、気負いもなく、確実に変化していく、、、、

そして、それに気づいて、前より心地よくいられている自分に気づくのは、本当に楽しい。

私の人生は、よりよく変わっていくんだ、という小さな、でも確信をえています。

それは、本当に感謝したいことです。

ありがとうございます。


 

-Blog, イシリス, クライアント様の声
-, , ,

Copyright© イシリス33メソッド®意志と意識で未来は決まる-潜在意識の調律師 樹薇- , 2018 All Rights Reserved Powered by STINGER.